So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたとなら

大和路・・昔ありました・・こんなキャッチフレーズ

しかーし・・未だにならといえばしかしか(鹿しか)・・ないというのもさみしい


といいつつ今日も鹿を載せてみました・・かわいいっしょ?
DSC_0231.JPG

そして毎月「いっぴ」といえば・・これしかない・・といいほどお決まりのネタ


こちら・・フィラリア予防薬・・・

今日も6等分して食べました・・そういう食べ方しかできないのも・・しかたないのかい?
P1090463.JPG
今日もおいしくいただきました~


P1090465.JPG
お散歩大好きのレモンさん

今日はアーカイブ)特集で

2012_0925_101410-P1090649.JPG
ここの展望台から見た景色は

昔も今もほとんど変わりなく・・・・
2012_0925_101341-P1090646.JPG
変わらぬ。。といえば・・レモンさん今日も元気です
笑顔もいいですね
2012_0925_094039-P1090629.JPG
さて明日はどこに行きましょうか?
2012_0915_095855-P1090536.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

健斗の母

「あなたと奈良」がかかってるのね?
最初、わからんかった。あはは~
鹿さん・・・もうちびっとちっちゃかったらいいなぁ・・・(すまん)

そうそう、レモママさん、悟郎のハーネスはPEPPYで購入しました。
いろんな色があったけれど、もうどれも数が少なくなってたよ。
頭を通して、お腹の横でカチっと留めるタイプです。
悟郎って、脚を触るのをすんごくイヤがるから。
でもレモンちゃんの革のハーネス、とっても素敵だわん。

↓鹿さんと仲良くなる方法、なんか怖くて試せないよぉ^^;
たくさん集まるとビビるぅ(大汗)
by 健斗の母 (2012-10-02 11:29) 

めぐまま

ほんと、いつのまにか 彼岸花や案山子のシーズンになりましたね。
たしか1週間くらい前の新聞に
明日香の彼岸花が見頃になったっていう記事が載っていましたよ。

鹿さん、昔 奈良に行ったとき
鹿せんべいを買ったら
いきなり ものすごくたくさんの鹿が集まってきて
取り囲まれて怖かったことを思い出します(^_^;)
集団になると かなり迫力がありますね(笑)

レモママさん、コメントありがとうございました。
ブログのお休み中に 義母の容態が悪くなってしまって
そのせいで 少し長いお休みになってしまいました。
まだまだ 状況は変わらないんだけど
たま~にでも 短い更新が出来たらいいなぁと思ってます^^
by めぐまま (2012-10-04 17:19) 

チャコぼす

大昔、修学旅行で奈良公園に行った時は
ちょっと鹿が怖かった・・・
でも今、こうして見ると可愛いね♪

フィラリアの薬、忘れてた~!!!
5日ぐらいにあげようと思ってたのに!
思い出させてくれて、ありがとう~!!
あいは先月、頑張って9等分で食べたよ。

もうだいぶ気温が下がってきたと思うけど
レモンちゃんを見てたら、まだまだ昼間は暑そうだね。
あんまり無理しないでね。
by チャコぼす (2012-10-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。